だらっと綴るぶろぐ

「好きなもの・ことを多くの人と共有したい!」主に読書、音楽、映画など紹介したいと思います。時々、日々想うことも記事にしたいと思います。

【祝!】漫画化「二十歳の原点」

お久しぶりです!のぶです。

約2ヶ月ぶりの更新になります。

以前、研究室の窓から蝉の声が聴こえてきました。

・・・少し寂しくなりました。

 

 

さて、今回の記事は、タイトルでお分かりになると思いますが!!

高野悦子さんの二十歳の原点コミック化しました!

実は、コミカライズしたことを知らず、ふらっと立ち寄った本屋さんで知りました...

その本屋さんに在庫がないということでしたので取り寄せることに。

 

コミック版 二十歳の原点

コミック版 二十歳の原点

 

 

 

Amazonでサンプルを少し読んだのですが、なんと未来から来た少女と高野悦子さんが出会うシーンが描かれていました。少し驚きましたが、現代に生きる私たちの視点から、この作品を読んで欲しいということなんでしょうね。

 

あ〜〜読むのが待ち遠しい!!

 

 

はい、今日の記事は以上です。

結構凝った記事にしたいという想いがあったのですが、それだと更新をいつまでも先にしてしまうので、これからはちょっとしたことでも記事に出来たらなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

では!!

 

コミック版 二十歳の原点

コミック版 二十歳の原点

 

 

 

のぶ